OSS貢献者賞をいただきました

日本OSS貢献者賞をいただきました。
「第8回 日本OSS貢献者賞・日本OSS奨励賞」受賞者を選定 | 日本OSS推進フォーラム

授賞式は2月22日にオープンソースカンファレンス2013 Tokyo/Springの中で行われたのですが、そのとき私はEmbedded Linux Conferenceのためにサンフランシスコにいたので出席することができませんでした。
その記念盾は送っていただいたので、先日のテクニカルジャンボリーのときに持っていってみなさんにお披露目しました。

たくさんの方から祝福の言葉をいただけたのが嬉しかったです。どうもありがとうございました。


副賞のひとつとしてKindle paperwhiteをいただきました。